TAKKAN MEETING SESSION Vol.3

We just respect AKIRA TAKASAKI

takkan-meeting.org

 

質問と回答一覧 Q&A ※2016年8月20日20:24分更新



Q.1 椅子はありますか?
A.1 椅子は置けるだけ置きますが演奏者/見学者全員分はありません、基本的に見学者優先で座っていただき、演奏者は演奏順等考慮して譲り合って座ってください。
Q.2 演奏用の機材の持ち込みは?
A.2 ギター以外のエフェクター、シールド、アンプに関してはすべてこちら側で用意したものを使っていただきます。(※時間の関係上例外は無しです。)可能な限りタッカンの音に近づけるべく主催者側で準備いたします。
ギター本体に関しては、持ち込み可能です。但し遠方の方や、持ち込みが難しい方、チューニングの関係、また高崎晃モデルを弾いてみたいという方には、こちらで演奏用のギターも貸し出しいたします。(※ギターは全て個人所有のものですので取り扱いには十分ご注意ください。)
他のパートに関してもほぼ同じような形になります。(※マイクの持ち込み、ベース用のコンパクトエフェクター等のもちこみは可です。)
Q.3 Gt以外のパートはリクエスト出来ないのですか?
A.3 本イベントはタイトル通りギタリストが主役のセッションイベントになります。リクエスト曲はすべてギタリスト主導で上げていただき、他のパートの皆さまはそれに便乗する形で各パートを埋めてもらいます。 便乗開始時期に関しては本サイトで告知いたします。※別途便乗用の掲示板を設置いたします。
Q.4 LAZYの曲のリクエストは可能でしょうか?
A.4 すみませんどこにも書いてないですが一応名目がLOUDNESSセッションなので、LOUDNESSからお願いします!
Q.5 長時間なので食事休憩などはあるのでしょうか?
A.5 演奏曲数を考えるとあまりまとまった時間休憩を取ることができません。まだ未定ですがホール内での軽食の販売を考えています。詳しくはHPでお知らせいたします。
Q.6 急な用事で出演/見学が出来なくなったら?
A.6 出演者/見学者はすべて事前登録で名札やグッズなどを用意する関係上、直前でのキャンセルに関してはキャンセル料が発生する場合がございます。ご了承ください。  出演キャンセルの場合、代役を立てなくてはならないのでなるべく早めにご連絡ください。
Q.7 タイムスケジュールを教えてください
A.7 まだ未定ですが、10:00~21:00 の間になります。 二次会等のご案内も別途いたします。

 

 

 

頂いた質問は随時更新いたします。 
お問合せ質問はこちらまで

 

 

Back

 

 

Takkan Meeting Session 2016 All Rights Rserved.